インナーパラソルの口コミを信じて買ってみた

インナーパラソルの口コミを信じて買ってみました。飲む日焼け止めって本当に効果があるのか、解約や最安値についても調べました。

インナーパラソルの悪い口コミだけをピックアップ!効果を出すヒケツを発見しました

インナーパラソルには悪い口コミもいくつか投稿されています。

ここでは悪い口コミだけをピックアップしたので、購入前に読んでくださいね。

 

口コミ全件はインナーパラソルの口コミの記事で詳しくまとめています

 

\タップ!990円はココだけ/
インナーパラソル最安値で買う
インナーパラソルの通販の画像

もくじ

 

インナーパラソルの悪い口コミをチェック

インナーパラソルの悪い口コミはこのようなものがありました。

去年、ビーチリゾートへ行くのに、日焼けをしたくなかったので、購入してみました。 購入したのが、30日分だったので、その場だけでは効果を感じないと思い、旅行前の1週間前から飲み始めました。 ネットで日焼け止めサプリを探していると、種類が色々あり悩みましたが、今回、インナーパラソルを購入しようと思ったきっかけは、モンドセレクション金賞受賞の商品である事と、ニュートロックスサンの含有量が多い事、また、ビタミン等の含有量も多く、美容サプリとしても良いと思ったのがきっかけです。 しかし、残念ながら、特に美容成分として、肌の調子が良くなったとか、日焼けに効いたという効果は感じませんでした。 私の場合、日焼けするビーチに行った事と、日焼け止めの塗るローション、クリームも使っていたので、それ程、効果を感じなかったのかもしれません。 今年の夏は、普段の生活で試してみようかな?と考えています。(48歳・女性)
もともと地黒で日焼けしやすい体質でした。しかも肌がアトピーで敏感肌なのであまり日焼け止めを塗りたくないのですが、会社まで30分の自転車通勤ということもあり毎日日焼け止めを塗っていました。
しかし、毎日日焼け止めが塗るのが手間で、しかも一番強い日焼け止めを塗っているはずなのに日に焼けてしまうのでかなり悩んでました。
同じく日に焼けやすい友人がお勧めしてくれたのが「インナーパラソル」でした。お値段は高いですが、日焼け止めを塗る手間から開放されて、なにより肌荒れを気にしなくて良いのが魅力的でした。
さっそくネットで注文して飲み始めました。最初はもう日焼けを気にしなくていいんだという気楽さがありましたが、目に見えての効果が感じられずだんだん不安になってきました。
飲み始めてから一ヶ月ぐらい経った頃、とうとう顔に日焼けによるシミができてしまいました。それからは飲むのを止めて、日焼け止めを塗る毎日に戻りました。
お値段が高い分、かなり期待していたのですが残念な結果になってしまいました。(25歳・女性)
元々、かなり日焼けしやすい体質で、市販の日焼け止めや百貨店に売っている高級品を塗ってもあまり効果が実感できませんでした。日焼け後に元の白い状態に戻るのも遅いので、日焼けのダメージを軽減するには体の中からメラニンや有害物質を減らすのが効果的ではないかと思い使用しました。友人が使っていると聞いたインナーパラソルを試してみました。
ニュートロックスサンだけでなく、ビタミン類も豊富なので美肌に良い成分が総合的に含まれているのは日焼け止め兼サプリメントの二つの効果が得られて良いと思います。結果的には通常の液体の日焼け止めよりも劇的な効果は得られませんでした。ただ日焼け後の赤みは抑えられませんでしたが、ヒリヒリ感や痛みは和らいだ気がしたので、使う人によっては効果があるのではないかと思っています。(29歳・女性)

 

インナーパラソルの悪い口コミをする人の特徴は?

インナーパラソルの悪い口コミをする人の特徴にはこのようなものがありました!

 

  • すぐに飲むのを辞めてしまった。
  • 油断してたくさん日焼けをしてしまった。
  • 不定期で飲んでいた。

 

残念ながらこのような場合、インナーパラソルの効果が必ず出るとは言い切れません。

 

インナーパラソルで効果を出す為に必要なこと

インナーパラソルで効果を出すために心掛けることをまとめてみました。

 

きちんと続けること

日焼け止めクリームと違い、体内から日焼けを防止するサプリメントなので、体内に吸収されて効き始めるまでには時間がかかります。

日焼けをする日だけインナーパラソルを飲んだり、毎日続けなかったりした場合は効果がでないことがあります。

インナーパラソルは1日2粒を必ず飲むことが必要です。

 

油断して日焼けをしすぎないこと

インナーパラソルを飲んでいるからといって、夏場に一日中海や山で日差しを浴びてしまった場合は日焼けをしてしまいます。

肌のケアをしていても、食生活が荒れていたり生活が不規則だった場合には肌荒れをしてしまうのと一緒です。

インナーパラソルを飲んでいる場合も、日焼けは極力避けましょう。

日差しが多い場所に行く場合は、日傘を持参したり、帽子をかぶるなどの対策も一緒に行いましょう。

 

1日の推奨量を摂取すること

勿体ないから量を減らして飲むという人もいます。

しかし、それではせっかくの効果が薄れてしまうのでNGです。

きちんと一日分の量を毎日飲むようにしましょう。

インナーパラソルの場合は、1日2粒でニュートロックスサンが250mg摂取できます。

これが一日の推奨量です。

 

インナーパラソルの悪い口コミの原因【まとめ】

インナーパラソルの悪い口コミには原因がありました。

毎日きちんとインナーパラソルを飲み、油断して日焼けをしすぎない限り、続けることで日焼け防止の効果が出てきます。

 

せっかく購入したインナーパラソルを無駄にしないように、効果を出すための秘訣を心掛けて飲んでいきましょうね(*^^*)

\タップ!990円はココだけ/
インナーパラソル最安値で買う
インナーパラソルの通販の画像