インナーパラソルの口コミを信じて買ってみた

インナーパラソルの口コミを信じて買ってみました。飲む日焼け止めって本当に効果があるのか、解約や最安値についても調べました。

インナーパラソルの口コミ【悪い・良い】全件読んで公式通販には書いてない部分を暴露!

インナーパラソルの口コミって、良いのか悪いのか気になりますよね。

悪い口コミもしっかり読んで、損しないようにしましょう。

 

ここでは、公式通販では読めない部分を暴露しています!

 

\タップ!990円はココだけ/
インナーパラソル最安値で買う
インナーパラソルの通販の画像

もくじ

 

インナーパラソルの口コミをチェック

インナーパラソルの口コミを集めてみました。

ここでは、悪い口コミと良い口コミを両方紹介します。 

インナーパラソル 悪い口コミ

飲みやすいのは間違いないが、あまり大きな変化は無かった。何年も飲み続けて成果が出てくるものであると思う。三日坊主の私には効果が少しでも早く出てくれないと、実感できず辞めてしまう。買うきっかけは知人のススメで一緒に試してみようと始めたのがきっかけ。よかった点は無理に飲まなきゃならない感じではなく、飲みやすい点。悪い点は継続が力になる点。そんな簡単に効果が出てくれれば誰も苦労しないのだが、どんなサプリやドリンク、塗るタイプとか色々販売されてどれもダメで、新しいものを見つけると次こそはと期待してしまうから、効果が速攻少しでも実感できないと続けてみようという気が起きないのは仕方ないのです。悩み続ける女性は多くいると思うし、良い商品が出てくれることを願っています。(26歳・女性)
定期コースを購入した同僚から一袋試しにもらいましたが、他に処方されている薬もあるので不安でしたが、飲み合わせなどは大丈夫だったのですが、残念ながら効果は目に見えるようにはありましんでした。生活紫外線は普段から意識しているので長袖や日傘などこれからの季節以外にも常用しているので効果がなかったというより、日常生活に変化がなかったという感じです。若い人が早くから自然な皮膚老化や肌対策を意識し、内面から改善できるように意識改革できると、年々温暖化されて危険な紫外線を少しでも防げるような自己対策ができるようになれば良いなと思います。手軽で匂いなどない飲みやすいサプリメントはこれからもっと見直されると思います。(55歳・女性)

 

インナーパラソル 良い口コミ

 毎年日焼けに悩んでいるのですが、年齢とともになかなか色が白く戻らなかったり、シミやそばかすにつながってしまったりなどと悩みが増えるようになり、様々な対策をしています。日焼け止めをこまめに塗り直す、帽子をかぶる、サングラスをする、アームカバーをする、日傘をさすなどなど、一般的に考えられる対策は全てしています。それでも肌が弱いこともあり、特に日差しが強くなり始める時期は、必ずと言っていいほど太陽湿が出たり肌が赤くなったりします。雑誌で飲む日焼け止めと謳われているインナーパラソルの存在を知り、今年の3月から2か月程サプリを飲んでいます。何度か強い日差しの中過ごしていますが、現在のところ太陽湿などの症状が出ておらず、ダメージを軽減する効果があるように感じています。でもやはりこれ1つだけで完全に日焼けしない訳ではないので、日焼け止めといった外側からの対策も合わせて行う必要があると感じています。(46 歳・女性)
毎日の通勤だけで春から夏の間の日焼けに悩んでいました。 日焼け止めを塗って日傘を毎日さしても焼けますし、日焼け止めを塗り忘れて出てしまう日もあります。
そんな時にインナーパラソルを知りました。 飲み始めて驚いたのは、特に日傘の当たらない夏のサンダル焼けが気にならなくなり、日焼け止めを塗り忘れても日焼けしにくくなりました。 やはり外からだけでなく、インナーから日焼けは守っていかなくてはいけないんだと実感しました。
しかも友人達に、肌をどうやって日焼けから守っているのかと聞かれるほど夏の間も美白をキープ出来ました。これで夏終わりに出来るシミの心配もせずに夏を思い切り楽しめています!女性にとって敵の紫外線にはオススメです。(30歳・女性)
日焼け止めクリームだけでは不安なので、日焼け止めサプリメントを飲むことにしました。妹がインナーパラソルを飲んで効果があると言うので定期購入をすることに。時々クリームを塗ることを忘れるのですが、インナーパラソルのおかげで日焼けしなくなり驚いています。小粒なので飲みやすくて手軽です。夏だけではなくて一年中飲もうと思っています。シミが濃くなってきていますししっかりと紫外線対策をしなくてはいけなくて面倒だなと思っていたのですが、楽に紫外線対策ができるので手放せません。いつも周りから「肌が白いね」と言われて大満足しています。パッケージがオシャレで可愛いですし、いつもバッグに入れて持ち歩いています。リピート決定です。(38歳・女性)
子どもが生まれてから、子供の紫外線ケアには必死になりますが、自分のことはほったらかしになっていました。年齢のせいもあり、肌にシミやそばかすが増えてきて、どうにかしないとと焦っていたときに、インナーパラソルを知りました。
朝、首筋や手や足や、隅々まで日焼け止めをつけることが時間的に難しく、諦めていました。これなら、飲むだけで全身ケアできるので、ピッタリだと思い試してみることにしました。
飲んでみて、美容成分のおかげか肌の調子が良くなってびっくりしました。公園遊びも怖くないし、うっとうしい日焼け止め手袋を外してももう怖くありません。手袋は見た目が暑苦しく、もうつける気になりません。これからもインナーパラソルにお世話になると思います。(35歳・女性)
肌が弱く、化粧品等による肌トラブルを頻繁にしています。その為、何かを顔につけることに敏感になっています。出来る事なら、日焼け止めも肌に直接塗ったりして予防するものよりもこの商品のようにサプリを飲んで予防したいと思い購入しました。
化粧した後仕事に行き、急に戸外での仕事があることがあり、今までは化粧トラブル覚悟で化粧した上からスプレー式の日焼け止めを吹きかけていました。その後、肌にボロボロが出来たり、痒みが出たり大変な思いをすることが多かったです。インナーパラソルを購入してからは、ただ小さな錠剤を飲めばよいだけですのでとても楽に日焼け止めが出来肌トラブルもありません。原材料名を見ても安心安全な物ばかりなので不安なく飲む事ができます。きちんと効果も発揮してくれているようなので、この夏はこの商品に頼ろうと思っています。(31歳・女性)

 

インナーパラソルの特徴

f:id:innerparasol:20170510121120j:plain

インナーパラソルを飲んでいると、出掛ける前に日焼け止めを塗る手間もなくなるし、帽子や日傘、アームカバーをしなくても良いことがメリットですね。

特に日焼け止めを塗り忘れてしまったり、日焼け防止が難しいサンダル焼けにとても効果があった!なんて声も上がっています。

 

逆に、悪い口コミでは「効果を感じられなかった」という意見もありますね。

ですが、もしかしたらもっと日焼けしているはず肌がずっと白く保てているのかもしれませんね。

 

インナーパラソルのオススメポイント

インナーパラソルは飲むサプリメントなので、全身ムラなく日焼け対策ができるます。

塗り忘れてしまった部分だけ焼けてしまうと悲しいですもんね。


また、日焼け止め成分「ニュートロックスサン」を推奨量配合しています。

ニュートロックスさんは1日当たり250mg摂取するのが良いといわれています。


推奨量250mg配合しないと使うことができない「ニュートロックスサン」のロゴがパッケージに入っているのが証拠です!


さらに、フルーツセラミド「パインセラ」や、太陽からのダメージから守ってくれる「コプリーノ」も推奨量をたっぷり配合しています。

 

日焼け止めサプリ「インナーパラソル」は口コミも良い投稿が多く、安心して買うことができました(*^^*)

 

\タップ!990円はココだけ/
インナーパラソル最安値で買う

インナーパラソルを手に持った写真