インナーパラソルの口コミを信じて買ってみた

インナーパラソルの口コミを信じて買ってみました。飲む日焼け止めって本当に効果があるのか、解約や最安値についても調べました。

インナーパラソル「効果ない」ってホント?口コミをピックアップしました!

インナーパラソルが効果ないという口コミを見たことがありますか?

効果があったという口コミも多い一方、効果ないという口コミも本当なのかどうか調べてみたいと思います。 

 

もくじ

 

インナーパラソルは効果ないってホント?

「効果ない」という口コミを集めてみました。

 

サプリの効果があるかないかは、サプリだけで数日過ごしてみないとわかりません。私はサプリを飲みながらUVクリームを塗っていたので、どちらの効果で日焼けを予防できたのかわかりません。なので”なかった”を選びました。
日焼け止めのサプリを飲もうと知ったきっかけは、杉本彩さんが何かの番組か記事で、UVケアは飲んでしていると言っていたからです。それが飲み物なのかサプリなのかわかりませんが、肌に塗る以外にするUVケアがあるということを、そのとき初めて知りました。
それから自分で日焼け止めサプリを飲むまでにはだいぶ時間がたちました。このインナーパラソルは、パッケージが気に入って入手しました。効き目は今ひとつピンとこないですが、いつか勇気を出して、肌に塗らないでサプリだけで過ごしてみたいです。(41歳・女性)
日焼け止めは肌につけるクリームだけでした。これをこまめに塗るしかないと思っていましたが日焼け止めサプリがあることを知り、試してみようと思って購入しました。
このサプリの効果があったかどうかというと、「効果ない」ですが、日焼け止めクリームも塗っているので、サプリの効果があるのかよくわからなかったという意味です。日焼け止めクリームをつけなくてもサプリだけで日焼けが防げるということが体験できたら、効果があったということです。夏の海で日焼け止めクリームを塗らないでもサプリだけで焼けずにすんだとか、これくらいはっきりした効果がないとわかりません。
サプリの効果を得るためには飲むタイミングや他の食事との組み合わせも大事なのではと思いました。(41歳・女性)

口コミ全件はインナーパラソルの口コミ記事でまとめています

 

効果ないと感じる原因は?

インナーパラソルの効果がないと感じる原因のひとつには、「効果を実感できなかった」というものがありました。

 

「効果ない」という口コミをされた上記の人は、どちらの人も日焼け止めサプリと日焼け止めクリームの両方を使ってしまっていたようです。

それで、実際どちらの効果があったのかが分からなくなってしまったんですね。

 

どれだけ紫外線を浴びたかは、常に紫外線量を測定しないといけないですし、中々難しいです。

インナーパラソルを飲んでなかった場合、もしかするともっと日焼けしていた可能性もありますね。

 

インナーパラソルで効果を実感するためには?

日焼け止めサプリを飲むだけで大丈夫なのか不安になってしまい、日焼け止めクリームも使ってしまうという気持ちはとてもよく分かります。

 

でもここはグッと我慢して、日焼け止めクリームを塗らずにインナーパラソルを飲むだけで外出してみましょう。

ただし、夏場の海や山は日焼けしやすいので、まずは近場のショッピングなどで試して見ましょう。

 

インナーパラソルを飲んでいない場合は外出から帰ってくると、肌が赤くなってしまったり、熱を持ったりしますよね。

ですが、それらの症状が見られなければインナーパラソルの効果が出ているということになります。

 

また日焼け以外にも、インナーパラソルには肌の内面からケアをする成分が多く含まれているので、「肌の調子がいいな~」と感じたり、メイクのノリが良いと感じられれば効果が出ています!

 

インナーパラソルで効果を出す秘訣【まとめ】

悪い口コミにある「効果ない」とは「効果を感じられていない」だけでした!

実際には効果が出ているかもしれないけれど、日焼け止めクリームを塗ってしまったり、外出を避けたりすることで効果を実感できていない人もいるようです。

 

最初は飲む日焼け止めで効果があるのか心配になってしまう気持ちももちろんあると思いますが、ここは一度インナーパラソルを信じて、日焼け止めクリームを止めてみると効果を実感できますよ。

肌もベタつかず、ニキビや吹き出物が出来にくくなってきました。

 

あなたもぜひ試してみてくださいね(*^^*)