インナーパラソルの口コミを信じて買ってみた

インナーパラソルの口コミを信じて買ってみました。飲む日焼け止めって本当に効果があるのか、解約や最安値についても調べました。

インナーパラソルの効果はどれくらいある?本当に日焼け止めを塗らなくても大丈夫?

インナーパラソルの効果とはいったいどんなものなのでしょうか?

インナーパラソルいう名前からなんとなく効果を想像できますが、実際にどんな成分にどんな効果があるのかを調べてみました。

 

もくじ

 

インナーパラソルの効果は何!?

インナーパラソルは1粒でニュートロックスサンが125mg配合されています。

ニュートロックスサンの1日あたり250mg摂取すると、日焼け防止に良いといわれています。

インナーパラソルは成分重視ならイチオシの商品です。

 

ニュートロックスサンとは?

ニュートロックスサンには肌を内側から整える成分が複数入っています。

 

  • 「ナリンゲニン」は肌のトラブルを起こさないように対策する成分
  • カルノシン酸」は乱れた体内環境をスッキリさせる効果
  • 「カルノソール」は体を内側からキレイしてくれます。

 

これらの成分が日焼けのダメージを肌に残らないように体内から働きかけてくれ、日焼け防止になります。

 

 

インナーパラソルの名前の由来

インナーパラソルとは日傘サプリともいわれています。

その名の通り、体内に日傘を隠し持っているのと同じ効果があります。

つまり、日傘をさしているのと同じ効果が得られるわけです。

 

また、インナーパラソルには「日傘サプリ」というロゴマークがついていますが、このロゴはニュートロックスサンが推奨量以上含まれているということを意味しています。

ニュートロックスサンが推奨量含まれていないサプリメントは、この日傘サプリのロゴマークを使用することができません。

インナーパラソルと似たサプリメントを見かけた場合は、この日傘サプリのロゴマークがあるかどうか確認してみるのが良いでしょう。

  

他社の飲む日焼け止めとインナーパラソルを比較!

 実際に他社の飲む日焼け止めについて、値段やニュートロックスサンの量を比較してみました。

 

  値段(初回) 送料 1粒あたりのニュートロックスサン量 250mg飲むには何円?
インナーパラソル  990円 無料  125mg  33円
 メディパラソル  990円 無料   100mg  95.8円
ホワイトヴェール  980円 無料   62.5mg  65.3円
雪肌ドロップ 3,980円 無料  ※社外秘 ※社外秘 

 

雪肌ドロップはニュートロックスサンの配合量が社外秘でした。

電話で確認したところ、「必要な量は十分入っている」としか教えてもらえませんでした。

 

インナーパラソル、メディパラソル、ホワイトヴェールの3商品は値段も同じくらいだし、どれを買っても同じなのかな?と思ってしまいがちですが、こうやって成分量で比較するとかなりの差がありました。

 

インナーパラソルは1日2粒でニュートロックスサンを、推奨量の250mgを摂取できます。

250mg飲むためには33円しかかからないということで、こうやって見ると他社より安いことが分かります。

 

ニュートロックスサンを1日の推奨量摂取するために、ホワイトヴェールは約2倍、メディパラソルは約3倍の値段がかかってしまっているんですね。

1袋の値段だけでは判断せずに、きちんと成分量を比較して良かったなぁ~と思いました!

 

インナーパラソルの効果【まとめ】

インナーパラソルにはニュートロックスサン以外にも、「パインセラ」「コプリーノ」「ビタミンC」「ビタミンP」といった、美容対策の成分が多く含まれています。

ニュートロックスサンが日焼け防止をする上で、これらの成分によって健康と美容が保たれます。

 

またニュートロックスサンは1日の推奨量250mgをきちんと摂取することが大切です。

 

日焼け止めサプリメントを購入する場合にはニュートロックスサンが入っていることを確認するだけでなく、配合量をきちんとチェックしてから購入するのがよいでしょう。