インナーパラソルの口コミを信じて買ってみた

インナーパラソルの口コミを信じて買ってみました。飲む日焼け止めって本当に効果があるのか、解約や最安値についても調べました。

インナーパラソルの販売店【楽天・Amazon・通販・店頭】値段比較表で最安値を発見しました!

インナーパラソルの販売店はどこ?

店頭でも買えるのか、調べてみました。値段をチェックして、損をしないようにしましょう。

  

\タップ!990円はココだけ/
インナーパラソル最安値で買う
インナーパラソルの通販の画像

もくじ

 

インナーパラソルの販売店は?

インナーパラソルの値段を販売店別に比較してみました。

 

  公式通販 Amazon 楽天 店頭
値段(税別)  990円
(2回目5,600円)
 7,560円  6,048円  取扱なし
 送料  無料  無料  無料  ‐
定期便の継続  3回  なし  なし  なし
オススメ度 ★★★★★ ★★★  ★ 

 

公式通販が最安値ですね。

初回が990円で2回目以降が5,600円となっています。

 

口コミはインナーパラソルの口コミ記事で悪い部分も暴露しています

購入前に確認してくださいね。

楽天Amazonはどうして高いの?

公式通販以外のAmazon楽天は定価近くのお値段となっています。

この中だと楽天が少しだけ値引きがあるようです。

公式通販は定期便となっていますが、Amazon楽天は1回限りの購入が出来ます。

 

店頭ではまだ取り扱いがなく、ロフトや東急ハンズへ行ってみましたが売っていませんでした。

でも、もし今後店頭で買えることになっても、定価に近く高いと思います。(他の商品も定価で売られているので)

 

公式通販の値段を見てしまうと、通販以外はどうしてそんなに高いの?と気になってしまいますよね。

 

インナーパラソルの公式通販は他の販売店を仲介していないので、その分割引率を高く出来るようです。

また、公式通販の方が偽物である心配もないので安心して購入できますよね。

 

Amazon楽天、店頭で買うと損してしまうので、気を付けましょう。

 

公式通販の定期便【特徴と解約】

公式通販でインナーパラソルを購入する場合は、定期便での購入になります。

定期便とは毎月1回、必ず商品が届くシステムです。

買い忘れて自宅に在庫がない!なんてことがなくなるので、定期便を便利に使っている人も多いですよ。

 

定期便というと「ずっと解約できないんじゃないかな…」とか「お金を払い続けなきゃいけないの?」という不安がつきものですが、インナーパラソルの定期便はとくに引き止められず解約できました。

 

ただし解約は3回受け取ってからになります。

 

例えば3回受け取った場合、初回が990円、2回目が5,600円、3回目も5,600円となります。

平均すると1ヶ月約4,063円となっています。

Amazonで購入した場合は1袋7,560円なので、約47%も割引があります

 

「1袋だけ試してみたいから、定期便じゃなくてもいいや!」という人もたまにいるのですが、1袋だけではなかなか効果が目に見えづらいこともあります。

そして翌月にまた1袋購入…とすると、かなり損をしてしまいます。

 

なので、まずは公式通販の定期便で3ヶ月続けて効果を見てみるのが良いですね。

 

3ヶ月続けてみて、やっぱり合わないなと思った人は解約の連絡をしましょう。

商品が発送されてしまってからの解約は出来ないので、解約したい場合は必ず商品が発送される前に連絡しましょうね。

 

インナーパラソルの通販が最安値!

インナーパラソルは公式通販が最安値です。

 

お値段も最も安いですし、偽物を心配する必要がなく、安心して購入できます。

買い忘れ防止のための定期便は、忙しい人や忘れっぽい人にも最適です。

 

せっかく購入したのに飲み忘れてしまったなんてことがないように、毎日飲む時間をきちんと決めておいたり、目の入るところに保管しておくのもよいかもしれませんね。

 

やっぱり毎日飲むものなので、安さも優先したいけれど、安心・安全さも優先したいと思うのはみんな一緒ですね。

どちらも兼ね備えているのは、公式通販だけかなと思います。

 

もしかすると今後似たような日焼け止めサプリで安いものも出てくるかもしれませんが、安心して飲むことが出来るものなのかきちんと調査していきたいと思います。